かね かね かね(過去記事) | 願い事はただひとつ。。。

願い事はただひとつ。。。

モラハラの義父とたたかう日々のブログです。


前の記事から数か月・・・。


家のローンの件で再度話し合い。





散々悪態つかれて、けなされて、



「じゃあ、こうしよう」と提案しても全部却下。



『じゃあ逆に聞くけど、義父が一番いいと思う方法は何?』



と聞いたらしばらく考えたのち…





「お前らがこの土地建物買え!」だって。







でも、そういった後に



「お前らそんな金ねぇだろ!できるわけないだろ


 

 金がなきゃ何もできねぇんだよ。」



と、超~~~~~~馬鹿にした顔で言ってきましたわ。  









……性格ワル~~~( ̄▽ ̄;)









旦那名義になったら、





今まで会社から出ていた土地を貸してる代金、



旦那のものになって、義父の手取り相当減るよ?







しかも、土地・建物の権利が旦那のものになったら、



取締役下ろすことも出来ちゃうよ?









しかも今まで、義父は





義父義母名義の土地建物をきちんと




旦那兄弟に相続させるって言い続けてたのに。




だから再婚に対しておめでとうと言えと自分で言ってきたのに。








それを買えって言われてなんだか腑に落ちないのは私だけ…??















正直、別に家も仕事も欲しくないんです。





いつ出てってもいいんだけど、




私たちがここを出ていったら、




義兄弟の帰る場所が無くなってしまうんですよね。



それが気がかり。




もう、ただの意地の張り合い・・・。



ああ、、、義母も天国で大泣きしてるわ・・・・。