★資産分散を新しくしました! | サラリーマンでも海外投資をとおして資産を作り出せる!

サラリーマンでも海外投資をとおして資産を作り出せる!

サラリーマンでも資産を手に入れることは可能です。
海外投資&複利を最大限活用し経済的自由を手に入れるまで、共に学び実践していきましょう。


前回は
★資産公開!!!
として、
資産分散の通貨割合をぶっちゃけちゃいました。


それから、
1週間たっていませんが、
新しい案件に投資をすることを決めました!!!


具体的な内容はお伝えできませんが、
ユーロベースのランドバンキングです。


これでまた、
通貨の分散が進みました。

まだはっきりとしていない部分もありますが、
これで通貨分散はこんな感じになると思ってます。


日本円 :30%
米ドル  :26%
香港ドル:26%
ユーロ :15%
中国元 :3%



結局まだまだではありますが、
以前よりは改善されました。


全体額はとてもお知らせできません。
お見せ出来るほどありませんから。


それでも、
この程度の通貨分散は出来る
ってことですね。


もちろん、
日本の銀行&証券会社で外貨預金、外貨MMFなんてものじゃありませんよ。


ここでまたまたこのフレーズ!


あなたの通貨割合はどうですか?





サイトマップはこちら。

---------------------