だいありー♪-100811_083221.jpg


なに?一体なんなの~?

どーなってるの~?? デジャヴか?と思ったんですけど?
アリ天舞台始まる前にも似たようなことがあったばかりなのに
またですか?????

坂本クン舞台決定!!!

んまぁ~~~びっくりよ!朝から!

でも、テレビでは見れなかったんだけどね;;

SPの最新映像は見れたけどさ~
うわ!真木さぁ~~ん!って感じな映像?笑
SPも楽しみ!

舞台についてはよくわかんなかったので朝コンビニで新聞買いました。

したらば


怪傑ゾロの舞台とは!?!

こ、こ、これやるの~~~~~~??

アラン・ドロンやアントニオ・バンデラスがやったという?

まったくそっちのイメージじゃないんですけど~( ̄▽ ̄;)

バンデラス~?

ゾロの黒い衣装に合うように肉体改造し4キロほど筋肉を付けたいとか・・・・

いやぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~;;

がっちりなっちゃうの~??そっち方面にはなってほしくないんだけどな~
でも、たしかにゾロの役で細っこいのもなんだけど・・・・・

うーーーーーん。どうなのかな?

観に行きますけどね。絶対に!!!

しかし、舞台が続くね~ 財布の中身は続くかしら・・・・・・・・・・・泣


ん?


ちょっと待てよ?


この舞台来年の1月13日から日生劇場って書いてあったな?


来年1月?



剛くんの舞台を重なってないか???????


うわ;


申込み重なったらどうしましょ~;





あ、富士山はもう登ったみたいですね。