秋の模様替えは間接照明から!インテリアアッパーライト


直接照明を消して、間接照明に切り替えると、「素敵な大人の空間」に変わったような不思議な雰囲気に包まれます。

お部屋の天井や壁を照らす間接照明により、今までとはちょっと違った雰囲気が楽しめるインテリアフロアライト。明るすぎない優しい光なので、リビングやダイニング、寝室など場所を選ばず様々な場所でご使用できます。細部にまでシンプルにこだわったサークルのベース。

間接照明もこだわり始めるとあっという間に○万円になります。今回はそんなお客様の為に気軽に模様替えできる嬉しいお値段にしました。
コード部分でスイッチのオン・オフが可能で、女性でも簡単、工具不要の簡単組立式です。


インテリアアッパーライト MCE-3189

インテリアアッパーライト MCE-3189

インテリアアッパーライト MCE-3189
■シンプル&クール!
LC2と共に、コルビジェの作品の中でも大変評価が高いLC10テーブルです。ガラスとフレームで構成されたデザインは、直線的で無機質でありその美しさが引き立ちます。

■マクロ強化ガラス15mmの重厚感
デザインを生かすため、厚み15mmある強化ガラスを使用し、重厚感を持たせました。 通常のガラスと比べ、3~5倍の強度を持ち、割れにくく、数倍の耐久性があります。

■床の傷つけ防止
脚には、床の傷つけ防止として、ゴム製のキャップが付きます。

■選べるサイズ
幅70cmと幅120cmの2サイズ!

「ル・コルビジェ」デザイン ローテーブル LC10 120

「ル・コルビジェ」デザイン ローテーブル
机や椅子は置きたいけれどお部屋にスペースがなくてあきらめている…。そんな方に耳寄り情報!テーブルの奥行き40cmと邪魔にならない!!テーブル&チェアーのセットが格安で登場したのです!

お部屋を占領することなく、メリハリを持ってお使いいただけます☆デザインも、シンプルで柔らかな印象なので、どんなお部屋にもマッチ!!

アレコレお店を見てまわっても、なかなかぴったりしたものは見つからないもの。だったらこの幸運な出会いは、ぜひともモノにすべし!勉強用や、ご飯時のテーブルなどなど色々な使い道を楽しんで下さいね。



カウンターテーブル3点セット  木目


カウンターテーブル3点セット
輝くガラス天板はお部屋をクールで大人っぽい空間に!厚さ8mmの強化ガラスなので安全面も◎。邪魔にならないサイズだから広く使いたいリビングや、一人暮らしのお部屋にピッタリです。チェアーのカラーは同色2色のセットだから、ブラック、ホワイトどちらか部屋にぴったりのカラーを選んで☆

ガラステーブルというと、取り扱いが大変というイメージですが、実はお手入れはいたって簡単。飲み物などをこぼしても、しみこんだりする心配もなく、サッと拭くだけ!寒くてお部屋でゆっくりしたくなるこの季節、美しく輝くテーブルでスタイリッシュに模様替えはいかがでしょうか?


ガラスラウンドテーブル&チェアー3点セット ホワイト

ガラスラウンドテーブル&チェアー3点セット