お財布の替え時 | スペイン・ファッション&etc♪目指せラテンガール?!☆セレクトショップbluバルセロナのブログ

スペイン・ファッション&etc♪目指せラテンガール?!☆セレクトショップbluバルセロナのブログ

ヨーロッパの中でも、忘れられがちなスペイン。でもファッションでは、ZARAやCamperと、日本でも人気もやっと定着し始めたよう…。まだまだ発掘できそうなスペインファッション。
bluバルセロナが、注目アイテムや日本未入荷の優良ブランドを現地より直伝します☆

気がつけば、11月が終わりかかっています…。

またブログがほったらかしになっていました(ノ_-。)

 

と、このタイミングで、お財布の小銭入れの飾りが落ちてしまい…、

(いままで何度かあったのですが、つけなおすとなんとかとどまっていてくれていたのです。

ただ今回はつけ直すごとに落ちそうになり・・そろそろ替え時のようです。

 

風水などはピンポイントで(ますますお犬様仕様となってしまった家をずっときれいに保つとかは、現状物理的に無理なのですが(;^_^A)気にしてしまうほうなので、

 

風水的にはお財布の寿命は3年、だそうです。ちょうど来年の1月で3年目なので、替え時に近いといえば近い。

かつ、パーツが壊れたりするとすぐに交換したほうがいいそうで・・・

 

うーん、迷う。

 

せっかくなら春財布(張財布(^_^))にしたいので、立春の2月まで待ちたい・・・。

 

微妙なタイミングで壊れてくれました(T_T)

 

次の財布はもうすでに購入してあるので迷います…。

 

ちなみに、来年の暦の上で”春”に当たる時期でお財布を下ろすのに一番いい日は

2月20日だそうです。(やっぱりこの日まで待ちたい・・・)

 

そろそろお財布の寿命が近い・・・ときはぜひショップのほうもお立ち寄りくださいね♪

(ラッキーカラーを意識して若干そろえてみました(^O^)/

 

 

こちらからどうぞ♪