スペイン・ファッション&etc♪目指せラテンガール?!☆セレクトショップbluバルセロナのブログ

ヨーロッパの中でも、忘れられがちなスペイン。でもファッションでは、ZARAやCamperと、日本でも人気もやっと定着し始めたよう…。まだまだ発掘できそうなスペインファッション。
bluバルセロナが、注目アイテムや日本未入荷の優良ブランドを現地より直伝します☆

          スペイン・バルセロナよりHappyをこめて☆セレクトショップbluバルセロナのブログ




bluバルセロナはスペイン、バルセロナで人気のデザイナーズブランドや話題のアイテムをお届けするオンライン・セレクトショップです。現地で買い付け、発送を行っておりますので、日本未入荷ブランドやアイテムのお買い物を国内より最大20%オフのリーズナブルな価格でお楽しみいただけます。 ぜひ一度お立ち寄りくださいね☆




音譜セレクトショップbluバルセロナへはこちらからどうぞ




音譜




フェイスブックページもオープンしました。ショップの最新情報をタイムリーにクラッカー (”いいね”ボタンをおしてやっていただけますと喜びます(*v.v)。 




パソコンbluバルセロナのフェイスブックページはこちらから





ラブレターバルセロナからぶっちゃけ"ガールズトーク”べーっだ! 




メルマガはじめました、よろしければよんでみてくださいね音譜




"バルセロナより愛をこめて☆大和ナデシコラテン化プロジェクト♪”





メディアにもちょこちょこと登場しておりますベル




旗NHK Eテレビ、ワンセグ2 ”世界珍百景”に出演しました♪




ベル2011年9月22日放送





旗 テレビ NHKBS“地球アゴラ”に出演しました!




宝石紫2012年1月8日(放送予定)


 宝石ブルー2011年5月15日放送


宝石緑2009年12月20日放送


宝石赤2009年8月9日放送


 宝石白2009年1月18日放送




旗 本 雑誌「 今、こんな旅がしてみたい!」 2010年 01月号


にもバルセロナの記事を執筆しました。




旗  “バルセロナ特派員”としてブログ連載中








旗 FMラジオ Jwave ”MODAISTA”
Sounds&Cities"City talk" バルセロナコレスポンデント


テーマ:

9月も半ばにさしかかろうとしているのに、まだまだバルセロナも暑いです。

(ちょっと涼しくなったかなと思ったらまたじめーっと暑い日に戻り・・いつになったら秋が来るのやら・・)

 

ただなんとなーくもうサンダルはいいかな、という感じも。

でもまだばっちり秋モノのショートブーツも、暑苦しいし・・・。

 

と、こんなときこそ、スリッポン♪

暑苦しくないですし(笑)かつサンダルほど季節外れ感もないし、なんといっても着脱が楽^^

春はいろいろ種類がそろっていたのですが、今年の秋はスリッポンは若干少なめ。

でも色によっては秋冬、どちらも共通で着用できるものも

↓ピコリノスのひも靴風スリッポン。キャメルは春、秋ともに使える定番カラーですほっこり

 

そしてエルナチュラリスタからは秋モノでかわいらしいスリッポン。

最近落ち着いたデザインのものがおおかったのですが、ひさびさにエルナチュラリスタらしいデザインニコ

 

 

 

夏、短パンに合わせてもかわいらしいかも音譜

ということで真冬以外は使えそうです。

 

しかしながら、早くちょっと涼しくなってくれないかな・・と切に願う毎日です・・えー?

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

8月もほぼ終了。

おとといまではめちゃくちゃ暑かったのに、今日は夜は半袖だとちょっと寒い感じで

相変わらず極端な気候のバルセロナ・・です。ほんとに何を着たらいいのか分かりません・・(*_*)

 

でももうそろそろサンダルは終了・・・のようです。

 

そして、今シーズンも!いろいろな意味で毎回凝った作りのプリティバレリーナのカタログ。

ここのところは、カタログをいち早くゲットしてつっこむのが楽しみになっています(というのは冗談ですが・・・)

 

毎回、ヨーロッパ違った都市が舞台(のよう)なのですが、今回はどこかな・・雪の中にある山小屋なので検討がつきません・・

 

モデルさんも微妙・・何人?(スペイン人ではないような・・・)いつも気になるのが、ときどき本物モデルさんっぽい人が出ているシーズンもあるのですが、たいてい個性的な方が多いなと・・。

(もちろんそれもブランド戦略のうちのはず・・)

とモデルにつっこむのはおいといて。

 

今シーズンもかわいい靴多いですドキドキ

すでにオンラインでは売り切れ状態になってしまっいるイエロードッドのバレリーナス。

 

さわり心地がほんとに柔らかく(こんな柔らかい革今まで触ったことない!っていうくらい軽くて軟らかい革でした)シンプルでかわいらしいもこもこブーツも今シーズン復活♪

でもまだちょっとお値段がかわいくないのでえー? 様子見です・・・

 

 

イエロードットの色違い、ネイビーとターコイズの組み合わせ。こちらも少し落ち着いた感じですがかわいいですラブラブ

 

しばらく本格的な寒さがやってくるまでバレリーナシューズは大活躍の季節。

これからもいろいろとアップしていきますので、よろしければお立ち寄りくださいねほっこり

 

http://www.blubcn.com/?mode=cate&cbid=689017&csid=0&sort=n

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
年月が過ぎるのは本当に早い(怖(゚_゚i)…

前の飼い主にいらないといわれ、全く犬を飼うつもりがなかったけれど、勢いで引き受けてしまったうちのお犬様。

きたときは7カ月だったけれど、7歳になりましたニコニコ

しかし相変わらず落ち着きがない…^^;

人間だとアラフォーなのに。
誕生日の日に、ご褒美と思ってちょっと遠くの公園につれていったら、
眼を離したすきに自分より有に10倍は大きい犬には向かっていき、逆にかまれてるし(°Д°;≡°Д°;)。
相手の犬がしつけをちゃんとされた犬で、飼い主さんがすかさずとめに入ってくれ、大事に至らずにすんだものの・・どう考えても負け戦…。もうアラフォーなんだからいい加減”分を知ってほしい”
と切に願う今日この頃です…。

ただ最近は、私がいない間にえさをひっくり返すということが全くなくなったのでかなりの進歩。
(あまりにも続くのでこっちがきれて、えさをひっくりかえしたままにしてそれ以外何もあげなかったらやっと学んでくれました)

ときどきいろいろとやらかしてくれるアラフォー犬。でもこの7年間大きな病気もなく
(ときどき他の犬にかまれてますが^^;)元気いっぱいでいてくれることにはほんと感謝です♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。