エセ筋ジス君(仮称タツノ君)の所業の歴史5 番外編 | 多発性硬化症と子供たち+奥様

多発性硬化症と子供たち+奥様

30歳より多発性硬化症になりましたが奥さんと子供たちから力を貰いました

エセ筋ジス君(仮称タツノ君)のために病に倒れた方達  ←ここをクリックしてね!

此処でBAを貰った方が彼を更生させようと頑張ったのですが彼にの為に病を重くされて知恵袋を止めていった方なのですが、もう一人の女性の方とお友達になられ彼女が病を重くされた直接の原因がエセ筋ジス君(仮称タツノ君)にあったために彼を最初から相談に載っていて一番の理解者の彼女が彼の元を去っていく要因になった最初の頃のやり取りですね
この後彼のもとを去っていくときに彼の言葉が「裏切者!」と罵声を浴びせたのでした。恩をあだで返すという事はこの事でしょう。