●テーマ:
14期連続増収、2016年度も増収を続けている
世田谷自然食品の今、そして未来に向けた経営手法を聞く!
●語り手:
株式会社世田谷自然食品
広報・渉外担当部長 池田昌弘(いけだまさひろ)氏
●日時:
2016年6月16日(木)
開場 18:15~
第一部ワークショップ 18:30~20:15
のみなーる(懇親会) 20:30~
●会場:
東京都中央区築地1-12-22 コンワビル内13階 第三会議室
東京メトロ日比谷線 東銀座駅 5出口より 徒歩2分
都営地下鉄 浅草線 東銀座駅 A7、A8出口より 徒歩2分
※当日の連絡先 090-4131-1440
●会 費:
ワークショップ 会員=無料:ゲスト=5,000円
のみなーる(懇親会)/4,000円程度
※のみなーるは、割り勘です。
5月のワークショップでは、
「熱狂顧客」を生み出す、「熱狂マーケティング」の3ステップとは?
をテーマに、株式会社トライバルメディアハウス
代表取締役社長 池田 紀行さんにお話頂きました。
当日の概要は、株式会社アイ・エム・プレス様の
Facebookページに記載されていますので、ご覧くださいませ。
https://www.facebook.com/impresssocial/?fref=nf
さて、6月のワークショップは、
「14期連続増収、2016年度も増収を続けている
世田谷自然食品の今、そして未来に向けた経営手法を聞く!」
をテーマに
株式会社世田谷自然食品
広報・渉外担当部長 池田昌弘さん
にお話頂きます。
増収を支えてきた「新規顧客獲得施策」、「顧客目線での顧客政策」、
「商品政策」など、世田谷自然食品の経営手法をご紹介頂きます。
池田さんは、今から8年程前の社員数が6名の頃から参画されており、
現在は社員、アルバイト・パートスタッフを含めると約250名、
という規模になり、その事業拡大のプロセスにおいて
大きな役割を果たしてこられました
40代で起業された創業者のもと、ユーザー視点の商品開発や
カスタマーサポートを一貫して継続してきたその経営手法とは何か?
単品通販(リピート系通販)ノウハウのご紹介を中心に、
同社内で創業以来大切にされてきたコンピテンシーも含めて、
様々な事例を交えてお話頂く予定です。
ぜひ、この機会をお見逃しなく!
<講師紹介>
池田昌弘(いけだまさひろ)さん 51歳
1987年百貨店入社、経営企画室ほかスタッフ部門を中心に在籍。
同社在籍中、銀行系シンクタンクに出向。その後の数年間、数社の企業再生案件に携わる。
2008年より世田谷自然食品に入社。
企画セクションや新規プロジェクト中心に担当。
=━=━=━=━=━=━=━=━=━=━=━=━=━=━=━=━=━=━=━=━=━=
ご出欠のご連絡は2016年 6月 15日(水)AMまでにこちらへ!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://dmw-japan.org/tokyo/html/form/join/enq_form.html
=━=━=━=━=━=━=━=━=━=━=━=━=━=━=━=━=━=━=━=━=━=
●●● (^ ^)/~ DMW東京事務局からのお知らせとお願い m(_ _)m ●●●
DMW東京案内をお受取になられている皆様にお願いです!!
会社名・部署名・所在地・連絡電話番号・Eメールの変更がございましたら
必ずDMW東京事務局までお知らせください。
DMW東京事務局:株式会社ボーダーライン内
〒105-0004 東京都港区新橋5-35-10新橋アネックス4F C
TEL.03-4455-7691 FAX.03-4455-7692
E-mail dmw@im-press.jp
●●● ●●● ●●● ●●● ●●● ●●● ●●● ●●● ●●●