★★★(酒井蘭) | B.L.T. アイドルカレッジオフィシャルブログ Powered by Ameba

★★★(酒井蘭)

B.L.T. アイドルカレッジオフィシャルブログ Powered by Ameba-ファイル02780001.jpg

こんばんは~∩^ω^∩
今日のラジオは、
ちびあやぴと戸井ちゃんぴ
ですね(^w^)!!!!(笑)

2人ともかわゆす(´・ω・`)

らんらんは今日、学校
のだいすきなお友達と
池袋でお買い物しました★

またです(笑)

でもでも今日は、自分には
買ってませんよ\(^∀^)/

自分には、ハンバーガーと
フルポテを3つとかき氷の
メロン味とお茶しか買って
ませ~んヾ(´ー`)ノ(笑)

何を買ったかは、秘密です!


ヒントは、8月16日!!!(笑)
ねっ!!きっさ!!☆☆☆(笑)


そして写メは今日撮った
プリクラです!!∩^ω^∩


ただいま帰り道で
『ぬうべるばあぐ』を
聞きながら帰って
いますよ(^w^)


あと、コメントはまた
後で返しまーす★!


蘭も今日ラジオ見に
いきたかったな´`


ちびあやぴゎいじりがい
あるんでいじってあげて
くださいな(笑)

戸井ちゃんは、ずっと
見てると面白いので
とりあえずガン見する
と面白いですよ(^w^)(笑)


でゎでゎ(^∀^)ノ

by らんらん