God Is So Good | ♪BLT---Be Loved Today---

♪BLT---Be Loved Today---

私たちはHGF(ハレルヤ・ゴスペル・ファミリー)に所属する浦和キッズ・クワイアです。2009年9月にStartしました。みんなで楽しくゴスペルを歌おう♪ 随時メンバー募集中。(※2014年秋期レッスンは休講します。ご了承くださいm(__)m)

5月22日(日)の練習曲

カラオケ God Is So Good~Hallelu

カラオケ It All Belongs To You

カラオケ I Feel Like Praising Him



♪♪♪ レッスン報告 ♪♪♪


この日はスキッパー・ヘイディさんによる特別レッスンを行いました。

「God Is So Good」「Hallelu」の2曲で、6月のコンサートのフロントアクトで歌う曲です。どちらも、伝統的な子ども讃美歌として世界的に有名な曲です。


講師のヘイディさんは、フィンランド出身の音楽の先生です。日本に来てまだ半年と思えないほど、とても日本語が上手でびっくりしました。(フィンランドといえば、サンタさんやサウナで有名な国ですね雪


6月のコンサートでもヘイディさんがキッズ・クワイア―の指揮をしてくださいますよ!


「God Is So Good」のかわいい動画を見つけました。リズムや歌詞が一部違いますが、ぜひ参考に聴いてみてください。癒されますよ~天使ラブラブ




♪GOD IS SO GOOD♪(BLT用歌詞)

1. God is so good to me (x3) He's so good to me

2. He cares so much for me (x3) He's so good to me

3. I love my father so (x3) He's so good to me

4. 主はすばらしい (x3) わたしの主