新曲にチャレンジ! | ♪BLT---Be Loved Today---

♪BLT---Be Loved Today---

私たちはHGF(ハレルヤ・ゴスペル・ファミリー)に所属する浦和キッズ・クワイアです。2009年9月にStartしました。みんなで楽しくゴスペルを歌おう♪ 随時メンバー募集中。(※2014年秋期レッスンは休講します。ご了承くださいm(__)m)

5月8日(日)の練習曲

カラオケ I Feel Like Praising Him (YouTubeにリンク)



♪♪♪ レッスン報告 ♪♪♪


5月8日(日)、今期3回目のレッスンを行いました。

この日は今期1番の出席率で、

久々に大勢の人数でゴスペルを歌うことができました♪


コンサートまで

のこり1ヶ月ちょっとしかない (((( ;°Д°))))


・・・ということで、2曲目の新曲にチャレンジです。


今回の曲はワンフレーズが長いためiPadは使わず

ホワイトボードに書かれた歌詞を見ながら

みんなでゆっくりリズムに歌詞を乗せて

何度も繰り返しての練習です。


小学生の女の子たちは、すぐに覚えて歌ってくれましたよ!さすがです、感動(〃∇〃)


幼稚園の子どもたちにはまだちょっと難しかったみたい。。。 おうちでママといっぱい練習して覚えてくださいね星



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


★次回のレッスンは・・・ 5月22日(日) です。

 これまでの2曲の復習をするよ。みんな来てねべーっだ!


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚