東北カーフェスティバル2018 | Mode Parfume / VOLSAGE "BLOW DESIGN"

Mode Parfume / VOLSAGE "BLOW DESIGN"

ブログの説明を入力します。

東北カーフェスティバルに向けて製作していたS2000デモカー3号機もなんとか完成し、無事展示することができました。

4月13日0時30分頃東北仙台に向けて大阪を出発しましたが、デモカー3号機が完成したのが10時ごろでした。残念ながらエンジンに火を入れることはできませんでしたが・・・

和歌山県のショップ ホーンズさんにご協力頂き、積載車に3号車を積み込みいざ出発!!

途中給油とトイレ休憩のみのストップで走り続け、仙台に到着したのはお昼前の11時頃でした。

昼食を済ませた後、早速会場入りし搬入開始

14日(土)15日(日)2日間のショーでしたが、多くの来場者にS2000デモカー2台を見てもらうことができて良かったと思っています。

ショー終了後、残り作業をする為3号機だけ再び積載車に積み込み、大阪に向かって帰り、1号機はそのまま次の東北イベントにそなえて仙台で待機させます。

2日間という短い期間でしたが、19マスターズ12社合同ブースに大勢ご来場頂き、本当に有難うございました。

また、来年も頑張ってもっと魅力的なデモカーを製作し、展示したいと思います・・・