MODE PARFUME × AIR REX PRIUS-R PROJECT 塗装編 | Mode Parfume / VOLSAGE "BLOW DESIGN"

Mode Parfume / VOLSAGE "BLOW DESIGN"

ブログの説明を入力します。

ModeParfume×AirRex Prius-Rデモカーのインナーフェンダー製作と同時進行で、ピットワン岩田君による塗装が行われていました。
私がピットワンさんに到着したときには下地処理のサフェーサーが終了しており、ワイドフェンダーの取り付け穴も開いている状態でした。


ピットワンさんには塗装ブースが2基設置してあり、サフェーサー等の下地処理用とペイント専用に分けられています。それだけでも岩田君の塗装に対する拘りが感じられます。


実際に塗装している現場を撮影させていただきました。



仕上がりはこんな感じです。設備と技術の融合でこんなすばらしい出来栄えになりました。
まだ塗りわけがあるので完成ではありませんが、この時点でオーラを発しており、感動を覚えます。


表面だけでなく、見えない裏面まできれいに塗装されています。
岩田君の丁寧さが伝わる作品です。


このプリウスRデモカーは今週末の9月20日(日)に愛知県蒲郡のラグーナテンボスで開催される30プリウスオーナーズクラブ「みんプリ」全国オフに展示しようと考えています。
まだ、SSRからホイール等も届いていないので間に合うかどうか不安ですが、完成は土曜日の夜を予定しています。浦田君、岩田君 宜しくお願いします。