プリウスRデザイン変更 | Mode Parfume / VOLSAGE "BLOW DESIGN"

Mode Parfume / VOLSAGE "BLOW DESIGN"

ブログの説明を入力します。

プリウスRの前後フェンダーデザインを少し変更しようと思います。
造形していて気づいたのですが、フロントフェンダーとリアフェンダーのバランスが整わないので、フロントフェンダーを少しサイズアップさせて、リアフェンダーをサイズダウンすることにしました。バランス的にはこの方が正解だと思います。ついでにフェンダー下部のデザインも少しアレンジしてみました。リアフェンダーの出幅は、純正フェンダーより片側約55ミリになる予定です。
これに伴い、リアホイールは10Jのままで、アウターリム幅を104ミリに変更しようと思います。
この方向性で造形を進めていきますが、まだ変更点があるかもしれません。
デザイン画も描き直してみました。皆様のご意見お待ちしております。