伊良子岬ツーでイチゴ狩りに行ったようなツー ~その②~(^^) | ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE ☆一期一会☆

ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE ☆一期一会☆

2輪免許取得し、乗り始めた初心者ライダーです。

バイクに乗り出したのも何かの縁。

ぼくのバイクライフがはじまった!!

今日もナカナカ暖かな日デシタ(^^)

今週からは15~7℃行くらしい・・・。

ジャケットの中は・・・汗ダクニナリソウデス(^^A

今週は福岡にお泊り出張(^^)v

コートいるのか・・・悩む(-"-;A

コンバンワ   sin@デス(^^)


ツーの続きを(^^)b

帰りは逆の海岸沿いにカエリマス(^^)v

ナンラカンラ走ってると・・・

いつの間にか先頭に(^^A

道知らないケド・・・イッカ(^^A

前のバイカーにツイテキマス(^^)v

(途中でいなくなっちゃいましたケド・・・(ノ´▽`)ノ)


川向こうのオヤジさんがガス入れたいって言うんで・・・

途中のスタンドへGO('-^*)/


自分もメモリ2つグライにナッタンデ・・・一緒に

バイクにニンジン上げマシタ(^^)


満タンになって・・・軽くUターンかまして・・・

かまして・・・

かまし・・・

かま・・

か・・


速度が無いところで傾けすぎて・・・コケチャイマシタ(^^A

ゆっっくりその瞬間を感じたんで・・・

右足で絶えましたが・・・ガソリン入れたてぇ~(ノ´▽`)ノ

いくら軽量のCBRでも・・・

「あか~ん!!」

そっと・・・ネテイタダキマシタorz


とっさに起こそうとしますが・・・重い!

こんな時に大型バイクを感じるとは・・・。


シバシ・・・自己嫌悪

あの時もう少しアクセル回して起こせば・・・

ゴメンヨ・・・CBR(´_`。)

500kmだったかぁ~

CBではそんなこと・・・


ラ~ラ~ラ♪ ララ~ラ♪コト~バニィ~デキナァ~イ♪

っと小田和正のあのメロディが・・・遠い目( ̄ー ̄)

頭の中にヘビーローテシテイマス・・・。


冷静になり・・・バイクをチェックシマシタガ・・・

∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

フロントブレーキと右サイドミラーの擦り傷のみ・・・

ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE   ☆一期一会☆-アリガトウブレーキペダル ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE   ☆一期一会☆-アリガトウサイドミラー

カウルの損傷はアリマセンでした(^^)v

エンジンスライダーの働きにタスケラレマシタ(^^)

アリガトウ・・・モリワキエンジンスライダー

あんたは・・・エライ(^O^)/

ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE   ☆一期一会☆-アリガトウスライダー

ホントつけててヨカッタデス(^^)b


特にエンジンの調子も悪くなく一安心デス(^^A

ブッタさんが道中気にしないように励ましてくるのが・・・

余計に気を遣わせてしまっているようで・・・ネ(^^A


デモ・・・終わったことはショウガナイ(^^)

ハイ!切り替えマシタ(^^)v


美合PAへ到着(^^)

ココまで・・・ジツハよっこんさんとお師匠さんはこの事

知らなかったんで・・・ビックリ!


ソシテ・・・ビックリさせたトコで

・・・お師匠さんとはお別れです


お師匠さん:大阪からかっ飛んで来てくれて

アリガトウゴザイマシタ(^^)

静岡って見えて・・・富士山でも見に行こうかといった言葉・・・

冗談でも無いことが分かりマシタ(^^)

今度は・・・もう少し着いていけるようになるんで・・・

その時はバイクの乗り方教えてください(^^)b


残りの4人はコノ後・・・

よっこんさんのガレージトークへと向かいマス(^^)

この時・・・今回来れなかったハマさんを召喚シマスガ・・・

未遂に終わる・・・orz

コレが翌日のハマさんに火を付けたかは・・・ワカリマセンガ(^^A


よっこんさんガレージでは・・・

社会派の話から・・・

次期バイクやら・・・

バイクレース・・・

オヤジさんのスーパー奥さんの話なんか・・・

アットイウマに時間がスギテイキマシタ(^^)


気が着けば・・・モウ20時

ココから家路へとみんな4方に去ってイキマス( ̄ー ̄)


よっこんさん:いつもガレージお邪魔して(^^A

アリガトウ(^^)

今度会うのが・・・タノシミデス(^^)v


川向こうオヤジさん:今回は一番オヤジさんと一緒にイマシタ(^^)b

オヤジさんが今年初ツーというのに違和感が(^^A

これから挽回ですネ(^^A

アリガトウ(^^)


ブッタさん:ナンラカンラいって・・・普通のツーに仕立ててしまうトコロが

ナカナカGOODデス(^^)b

カウル・・・カウルって寝言言わないようにシテクダサイネ(^^)v

アリガトウ(^^)


今年初のツーは・・・

いろんなことがアリマシタ( ̄ー ̄)

これで慣らしもオワリ(^^)

今日の教訓を生かして慣らし後も走りなさい!

と教えてくれたとオモッテマス(^^)b


SSでの300kmのツーでしたが・・・

気にしていた疲れは・・・いつも走っているのと変わりマセンデシタ(^^)b

コレも収穫デス(^^)v

500kmぐらいなら平気カナ(^^)


これからの走りがタノシミとなるツーデシタ(^O^)/

イチゴは・・・

ん~食べたような・・・キガシマス(^^A