8耐で『風になる』(^^) 最終章-バイクで会いたい- | ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE ☆一期一会☆

ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE ☆一期一会☆

2輪免許取得し、乗り始めた初心者ライダーです。

バイクに乗り出したのも何かの縁。

ぼくのバイクライフがはじまった!!

今日も雨か・・・

明日も雨かな・・・

雨止まないかな・・・sin@デス(^^)

今回最終章(^^)b

長文です・・・長いけどお付き合いくださいネ(o^-')b


サーキット内に停止中・・・

サーキットを出る際にパレードのバイクはその後の前夜祭組と、帰宅組みに分岐で分けられマス(^^)b

前夜祭行きたいけど・・・バイクをつめて止めるため・・・帰りたい時間に出ることができなくなるとの事・・・orz

今回は・・・涙を飲みます(T_T)

ハマさんとkosukeさんは前夜祭に・・・。その他は帰途に付くことに。

そのまま流れて分かれていくため・・・

アリガトウの硬い握手をイタシマス・・・アリガトウ( ̄ー ̄)


その横を・・・8パレマン以下運営委員の方々が通過していきます(^^)

ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE   ☆一期一会☆-8パレマン
バイカーは今度はその委員たちを出向かえるように手を振ります(^^)

そして・・・「アリガトウ!」って手を振っちゃいマシタo(^▽^)o

自然に出てくる・・・アリガトウ・・・( ̄ー ̄)

彼らに言う言葉はこの言葉に尽きます!!

ナンカジーンとしてるヨ・・・俺


バイクは走り出します・・・

そして名残惜しく・・・サーキットを後にシマス

アリガトウ・・・鈴鹿

ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE   ☆一期一会☆-全景
イヨイヨ分岐・・・

ハマさんと同行するkosukeさんをハマさんのそばに誘導し・・・

併走していたハマさんともイヨイヨお別れ・・・

アリガトウっと手を挙げて・・・それぞれのレーンへ・・・

∑ヾ( ̄0 ̄;ノ??

ハマさん

こっちは帰り道だヨ~(ノ´▽`)ノ


前夜祭の看板指差し「あっち⇒」っと言いますが・・・無視・・・orz

そのまま外へ・・・


混雑するんで出てから入りなおすのかと・・・

暫くハマさん先頭で移動・・・移動(^^)


コンビニで一旦帰り組みは寄ってくとブッタさんに合図

すると・・・

ハマさん、kosukeさんもコンビニへ

???

ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE   ☆一期一会☆-コンビ二M

sin@:「あれっ??前夜祭は???」

ハマさん:「kosukeさんの疲れもあるので今回は止めときます」

そういうことだったのネ・・・握手シタノニ(^^A

オカゲデ楽しむ時間がフエマシタ(^^)v

せっかくだからと・・・ソウであれば食事へGO!と誘いマス(^^)v

ハマさんは「kosukeさんホテルへ連れて行くので」と・・・

sin@がkosukeさんに「疲れてるからこの後ホテル行きます?」

kosukeさん:「はい」・・・

sin@「ソッカ・・・よければ食事をと思ったんで・・・」

∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

kosukeさん「それは別です!!行きます行きます(^^)!!」

っと即答デシタ(^^)v


残念ながら・・・

sololyさんは鮎シバキニ行くため・・・

よっこんさんは・・・愛妻の食事があるため(〃∇〃)

ここでお別れとなります。


sololyさん:遅刻してゴメンナサイ(^^A 最初はツマズイタケド

2回目の再会とは思えないカンジ(^^)v

ホントはガッツリ走りタイノニ・・・トーク主体のツーに走りのペースに

付き合ってくれてアリガトウ(^^)

今度はガッツリ走りツー!!イキマショウネ(^^)v

ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE   ☆一期一会☆-sololyさん
よっこんさん:ホントご近所のようで・・・(^^A

とってもバイク好きなのが・・・

バイクに、メットにそしてよっこんさんにアフレテマシタ(^^)

まだ知らない愛知を好きになってくれるよう

中部走りまくりマショ(^^)v

この出会いに・・・アリガトウ(^^)

ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE   ☆一期一会☆-よっこんさん
残った5名は・・・もちろんグルメブロガーハマさんに

連れてってとねだったのは・・・言うまでもありません(^^)b


どこか分かりませんが・・・付いてきます(^^)v

つれてきてもらったのは・・・何店か種類のあるフード街

ハマさん:「ココから選んでください」

タシカニ・・・ブログで見たところデス(^^)


っで・・・

結局・・・今回はハマさんの行ったことのない店にシマシタ(^O^)/


お好み焼き屋デス(^^)b

実は・・・ハマさん、オオイさんモンジャ初体験だそうです(^^)b

大阪はお好み焼きおかずにしてご飯食ってナンボ等と常識話しながら・・・

明太もちチーズもんじゃが来ました(^^)v
ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE   ☆一期一会☆-土手つくり ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE   ☆一期一会☆-もんじゃ
へらでつぶし水分飛ばしながら食べる食べ方に・・・戸惑いを感じながら・・・

sin@「どう??」

ハマさん・・・リアクションに困ってるな・・・

ちょっとビミョーノヨウデス(^^A

自分的にも・・・ちょっとビミョーデシタ(ノ´▽`)ノ 

地元のモンジャの方が旨い!!こりゃリベンジ必要ダナ・・・


小ベラでちまちまめんどくさくなり・・・

二人で・・・大きなコテでピザ切りにしてタベマシタ(ノ´▽`)ノ

kosukeさんは焼きうどん・・・モンジャは地元で結構食べてるミタイデス(^^)

オオイさん&ブッタさんはモンジャ&モンジャデス(^^)b

ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE   ☆一期一会☆-ブッタ&オオイ
ハマさん&sin@は・・・モウ1つのお好み作りへ・・・('-^*)/

焼き始め10分・・・1st try(ひっくり返し挫折)

20分・・・突っつきNG・・・焼けない(ノ´▽`)ノ

意を決したハマさん「ハマ!行きマース(ガンダム調)」

ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE   ☆一期一会☆-いち
ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE   ☆一期一会☆-にい
ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE   ☆一期一会☆-さん
(/ω\)

∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

こんなとこで・・・見れなかった皆既日食が見れるなんて(ノ´▽`)ノ


さらに・・・焼けないのでマヨネーズ塗った面ひっくり返し・・・

めっちゃくちゃにナッテキターーーー!

食べてみるが・・・

sin@「ハマさん・・・どう?」

ハマさん:「ギリ・・・食べれるかな」っとソースでゴマカシハジメ(^^A

続いてsin@も食べますが・・・ギリ・・・デシタ(^^A


お店には申し訳ないですが・・・ビミョーデシタね・・・ザンネンorz

その代わり・・・トークでおなかイッパイにナリマシタ(^^)v


気づけばモウ11時過ぎ・・・

お別れの時間デス・・・

ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE   ☆一期一会☆-解散②

ここから流れ解散となります。

ハマさんと今度はホントの硬い握手

ミンナ楽しかったと最後の余韻を楽しみ出発デス!


最初にオオイさんとのお別れ・・・

オオイさん:いつも元気印!その人柄に癒されてイマス

今度は三重県脱出シマスヨ(^^)b

オオイさんの走りがうまくなってることに・・・俺は俺は・・・

あせってないぞ!!全然・・・orz
その明るさに・・・アリガトウ


次に、ハマさんがkosukeさんをホテルに送っていくため・・・


ハマさんkousukeさんともお別れ・・・
kosukeさん:はるばる福井から大雨、高速、鈴鹿ロンツーと

始めてずくしでとても疲れてるのに、持ち前の明るさで

とても元気イタダキマシタ(^^)vケガの事少しも気にさせない

そのやさしさ・勇気に・・・アリガトウ


ハマさん:正直・・・モウ言葉では書き表せません!感謝( ̄ー ̄)

このパレードまでたどり着くまで「縁の下の力持ち」

いろんなやさしさが今日1日会っただけでもあふれていました。

感動を・・・アリガトウ


そしてブッタさんと2人で愛知へ向かいます。

先を走るブッタさんについていくsin@

真夜中のR23を走る・・・

ソンナ中ふと考えていました。

何故パレードの沿道の人たち・・・手を振ってくれるんだろう?

よく考えてみると・・・

バイクはイロイロあれど特に有名人でもないいわばバイクの行列・・・

パレードのバイカーは嬉しいが・・・

沿道の人たちは走ってるわけでもない・・・

真っ暗な道をヘッドライトの光を頼りに走る中・・・考えます

たぶん・・・

沿道の人たちは、鈴鹿が好きなんだ!

鈴鹿に誇りを持ってるんだ!!

だからバイクの聖地である鈴鹿の降り立ったバイクに

ようこそ!鈴鹿へ!俺たちの自慢できる鈴鹿を楽しんでくれ!!

って祝福してくれてるんだ!!

そう考えマシタ( ̄ー ̄)・・・いやっ!絶対ソウです!!

ソンナ鈴鹿の人たちに・・・アリガトウ


そして・・・日が変わりました(^^A

最後に恒例のコンビにMで締めます(^^)v

ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE   ☆一期一会☆-コンビ二M②

ブッタさんと今日の出来事を振り返るフリカエル・・・

今日の出会いを振り返るフリカエル・・・

ソシテ・・・ニヤニヤする(*^▽^*)


ここから流れ解散となります(^^)b

手を振りナガラノお別れデス(^^)


ブッタさん:いつも付き合ってくれて・・・お仕事日だから

これないと思ってたヨ(^^A

マイペースのようで・・・周りを気遣ってくれマス(^^)b

気づかれないように・・・ソウ見せないように・・・

オカゲデ楽しく快適にツーデキテルヨ!!

そのO型気質に・・・アリガトウ

長々お付き合いアリガトウゴザイマシタ・・・

長くなったのは・・・それだけ楽しかったと思ってください!!

やっぱり最後は・・・


「またバイクで会いたいです(^^)v」

    ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE   ☆一期一会☆-チーム「ハマ」