ハシリゾメ(^^) | ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE ☆一期一会☆

ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE ☆一期一会☆

2輪免許取得し、乗り始めた初心者ライダーです。

バイクに乗り出したのも何かの縁。

ぼくのバイクライフがはじまった!!

今日は昨日の予定通り、走り初めしてきマシタ(^^)

昨日考えた結果・・・師崎にしマシタ(^O^)/

師崎とは・・・愛知県の地図見ると二本手が出ています。片方(東)が、昨年行った伊良子岬

モウ片方(西)が師崎です!理由は・・・。

・温かい海沿いがGOOD!

・二本制覇しておきたい!

・昨年いけなかったセントレア(中部国際空港)も行っておきたい!

というのが大きな理由デス(^^)


という事でGO('-^*)/

まづは・・・走り初めの儀式・・・お守りをシート下へ奉納です。

安全運転・・・大事デス(^^A
ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE   ☆一期一会☆-お守り
準備をしてR41→R151→R247のルートです。最初にひたすら師崎を目指し、帰りにイロイロ寄り道作戦デス(^^)

今日はホント天気がよく、ネックウォーマーも行きはしませんでした。

最高デス!

ココで早速・・・。

達成シマシタ(^O^)/メーター越しに移ってるのも・・・イイデス(^^A
ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE   ☆一期一会☆-祝5000km

R247は海岸沿いを走れるため、景色がトテモきれいです。内海は夏は海水浴で有名ですしね。

日差しがきらきら輝いてイマス。磯の香り、風を感じながら暖かな日差しの中・・・走る( ̄ー ̄)バイクって・・・楽しい!

師崎到着!・・・ココが愛知の先っぽです('-^*)/

(伊良湖でも言ったヨウナ・・・( ̄_ ̄ i))

海は、きれいではありますが、近づくと、風も強くなり・・・ヤハリ冬の厳しい顔も持っています。
ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE   ☆一期一会☆-師崎② ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE   ☆一期一会☆-師崎①
ココで、ミニ三脚登場!!自分をためし撮り・・・。

おーなかなか使えそうじゃないの(^^A???
ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE   ☆一期一会☆-師崎自分撮り
師崎を後にして・・・お腹が空いたので豊浜漁港へ寄り道・・・。「豊浜ひろば」は・・・お土産だけで食べれません(ノ_-。)

漁港を後にしようかと思ったら・・・なんか見えます写真の右の方・・・
ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE   ☆一期一会☆-豊浜漁港
「市場食堂」・・・自分の法則では・・・

漁港にある海鮮食堂+かなり年季入ってる=うまい!

っと言う事で、海鮮丼を注文。大アサリもありましたが・・・伊良湖で食べましたので・・・今回は辞めマシタ(^^A

6畳くらいのスペース。定員は無愛想でしたが(^^Aネタも新鮮、脂ものっていて美味しかったですコレで¥1000なら、安いと思いましたヨ(^^)
ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE   ☆一期一会☆-市場食堂② ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE   ☆一期一会☆-海鮮丼

その後は・・・。

明日からの仕事の活力を養うために千鳥ヶ浜にある「白砂の湯」へ・・・源泉を使ったいい湯です。ポカポカデス( ̄ー ̄)

そしてココは風呂から、露天からの景色もGOOD。サスガに写真は撮れませんでしたが(^^Aお風呂は3Fにあります。写真は1Fから撮りましたが、この景色が3Fから見えるのです!癒されます(^^)

その後走っていても体がポカポカシテキマス(^^)

冬のツーにはイイデス(^^)b

ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE   ☆一期一会☆-白砂の湯 ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE   ☆一期一会☆-白砂の湯外景
その後もビュースポットを見つけては、寄り道を繰り返しマス。ミニ三脚も・・・ツカイマス(^^A
ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE   ☆一期一会☆-千鳥ヶ浜① ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE   ☆一期一会☆-CB400SF-sin@
自分で言うのもなんですが・・・CBカッコイイ(///∇//)アイドル写真を撮りまくる人たちの気持ちが少し分かったような気がします。・・・撮影が・・・トマリマセン(^^A

寄り道ばかりしてましたが忘れてはいませんヨ!・・・セントレア

飛行機の着陸写真ですここから見てると非常にゆっくり、ゆったり着陸して行きますね。哀愁がありました。
ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE   ☆一期一会☆-着陸① ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE   ☆一期一会☆-着陸② ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE   ☆一期一会☆-着陸③ ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE   ☆一期一会☆-着陸④

いやー、今回したい事は出来ました(+αの寄り道の方が充実してたカモ(^^A)。ゆったりと、いい走り初めが出来ました(^O^)/。

距離も180kmくらいで、伊良子(270km)よりもケッコウ近いようです。三脚も・・・コレから使えそうデス(^^)

明日からの仕事始めにもいい拍車がかかりましたぁ('-^*)/