テソン♡ハピバ | BB☆BLOVEブログ

BB☆BLOVEブログ

BIGBANG、iKON、ブロビが大好きですが、最近バンタンにどハマりしたアラフォー主婦です♪

からの…只今ガッセに夢中♡
ガッセに癒される毎日です\(//∇//)\

雑食ですがジミンちゃん溺愛してます…♡
よろしくお願いします(*^^*)



Happy Birthday テソン♡


{8C7E50D0-D7A3-4B77-9E9B-992C01177BEC:01}




初めてビッベンのコンサートに行った日。


まだメンバーもあまり分からず、ジヨンだけ見てた時。


隣の席の女の子2人が、テソンが喋るたびに『きゃー!可愛い♡』:『きゃー!優しい♡』『きゃー!かっこいい♡』って叫んでて、その時は全く理解できなかった私。



今は一緒に叫べるよヘ(゚∀゚*)ノ



テソンの良さは簡単には語れない…



滲み出る性格の良さと温かさと人を幸せにしてくれるオーラでテソンの周りにいる人達はみんなテソンの事好きになりますよね。


ね。タプさん。

{C45A7F1A-B662-477A-875C-D915FFE509D9:01}


いや、本当に私、テソンの笑顔と唄声と優しさに何度救われてきたかなぁ。ヽ(;´Д`)ノ


去年、心がボロボロの時に下向きながらトボトボテソコン行ったけど、帰りは上向いて笑顔になってたヾ( ´ー`)


私はテソンの笑顔と唄声が大好きで美しい心も大好きです♡

{BA40DE23-4AE5-4B52-865D-A5523E651FCB:01}
{91689B2B-71CB-4370-ADF7-7CD3B92CB915:01}


エロテソンも大好きです♡

{A8872DF7-BB57-48AB-A948-5FAF86C18D90:01}


テソン、生まれてきてくれて本当に本当にありがとう♡



テソンが活躍できてテソンにとって素敵な1年になりますように…о(ж>▽<)y ☆

{85AADA46-C1BA-442B-91EC-28922F6FFB62:01}