先日、白金台のレジーナで、

偶然初めてお目にかかった栫井利依さん。



くりはら みさと ☆ 人生のおもちゃ箱-ipodfile.jpg

バリバリお仕事されつつ、小さなお子様もお持ちの、美人ママさんですニコニコ

(松原さんいわく、「龍の女帝」とのこと)

リンク→br栫井利依の「美人の極意」



【強み発掘&使い方コンサル】 にいらしてくださいました☆


コメント欄にいただいたご感想を、こちらに掲載します~。




-------(ご感想ここから)----------


おとめ座オンプ 栫井利依さま


くりはらみさと様

すっごく良かったです。
自分の意識が、自分の身体の特徴にきがついた感じ。

自分の身体はこうなんだから、ここへ行くのに走っていく方が会っているのか?

誰かに運んでもらう方がいいのか?
とか、自分の雰囲気こうなんだから、この色があうし、

この表情やこの仕草があうにきまっているじゃない!!って感じ。

。。。ぜんぜん、わっかんねーなあー。。。

カラー診断みたいな感じ。
資質のカラー診断。

自分は「これ」を言われるたびに、
思い出される記憶があるから、「これ」がより鮮明になりました。

無理しない。
私はこういう人です!!って言えるのって大事だよね。

時期がよかったのかもしれないけど、
3年前に松原さんにやってもらった個人セッションより、

私には意識しやすい理解しやすい言葉たちでした。


-------(ご感想ここまで)--------



ありがとうございますThank you!

栫井さんは、私が申し上げるまでもなく、「女王様」でした王冠


ちなみに、強み発掘していると、

女王様的な方にはちらほらお目にかかるのですが、

その性質は、みなさま多様です。


(たとえば、栫井さんと加藤さんは異なります。

私自身も女王と言われていますが、また異なります)


となると、現実世界で成果を挙げるうえでの、

効果的な動き方も違ってきます。


発掘文書をもとに、他の強みや、リソースとどう組み合わせるのがベストか?

という観点でご提案してゆきました。

(実務経験がずば抜けていらっしゃる栫井さんに対して恐縮でした。。)


実務の話までコンサルさせていただけたのは、対面セッションならでは。

現状のヒアリングを行ったうえで、即実行可能な「使い方」まで落とし込みますニコニコ



というわけで、より現実的な使い方アドバイスをご希望の方は、

できるだけ対面でのセッションをオススメしますにこり



URL2☆他の方のご感想一覧はこちら☆


URL2☆大人気の対面コンサル、詳細&お申込はこちら☆(遠隔メニューもあります)



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




銀座のホテルラウンジです。


くりはら みさと ☆ 人生のおもちゃ箱-ipodfile.jpg



コンサルにいらっしゃる皆様、
女王様が多いのは、気のせいなのかしら‥


iPhoneからの投稿




ペタしてね