【強み発掘&使い方コンサル】 を受けてくださった方から、

ご感想をいただきました。



ヒマワリともこ様

リンク→br強み発掘していただきました☆くりはらみさとさん



-------(ご感想抜粋)----------


・・・


はじめてお会いしたのに、
私の感覚をここまで言語化してくださるなんて



もう驚きで、何度も何度も鳥肌総立ち。
凄いって言葉あんまり好きじゃないけど、凄いとしか言えない(笑)




単刀直入にパパンッと言ってくださるから
とっても良かった!
わかりやすいの好き~sei
#まわりくどいのは苦手。私に説教しても初めの数秒しか聞いちゃおりませんのであしからず。



お話ししている時に、みさとさんの目の色が
キラーン、キラーン、と 色んな色に変化するんですよね


そう見えるのは私だけですか?
何とも不思議な魅力のある、美しい方でした



やっぱりそうなんだ、という強みも
へ~そんな事もあるんだ、という強みも



具体的な使い方を含め、
とてもわかりやすく伝えてくださいましたよ


・・・


強みというダイヤの原石を沢山見つけてもらっちゃいました。
くりはらみさとさん、ありがとうございました



-------(抜粋以上)--------




ありがとうございますThank you!


ともこ様は、言葉以外からの情報もたくさん得られる方でした。



ジョブフィードバックシートを拝見し、そのことが感じられたので、

対面した際、左脳言語以外のコミュニケーションにも注力し

必要なことを賦に落としていただけるよう、対話をおこないました。



コンサル中は、こんな感じで、お一人おひとりに合わせ、

言葉使いはもちろん、言葉以外も含む、

その方にとって、より分かりやすい表現でお伝えしています

それが、分かりやすさのキーになっているようです。



これから、強みをより意識して使いこなすことで、

プライベートもお仕事も、さらにうまく進まれることと思いますにこり




URL2大人気のコンサル、詳細&お申込はこちら☆(遠隔もあります)


URL2他の方のご感想一覧はこちら☆



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




コンサル終了~。

コンサル中のお写真を撮りのがしたので、ラウンジにて。

photo:02




暑いなか、ありがとうございましたニコニコ


iPhoneからの投稿





ペタしてね