nene-Ricky(香川県高松市林町) | La vie est un voyage*

La vie est un voyage*

早いもので、四国に来て4年目になります。

blossomの四国満喫nikki☆-110219_1442~01.jpg
blossomの四国満喫nikki☆-110219_1438~01.jpg
blossomの四国満喫nikki☆-110219_1526~01.jpg


最近見つけたblossomの四国満喫nikki☆-ファイル0006.gif ネネリッキーblossomの四国満喫nikki☆-ファイル0059.gif


久しぶりに高松で自分好みの店を見つけて、

すごく嬉しかった~blossomの四国満喫nikki☆-ファイル0050.gifblossomの四国満喫nikki☆-ファイル0049.gif



インテリアや雑貨は、独特のセンスで面白いしblossomの四国満喫nikki☆-ファイル0116.gif

食べ物も手間がかけられていて、すごく美味しいblossomの四国満喫nikki☆-ファイル0116.gif

しかもコーヒーが本格的で、もうほんっとblossomの四国満喫nikki☆-ファイル0050.gifすっごくblossomの四国満喫nikki☆-ファイル0050.gif 美味しいんですよ~blossomの四国満喫nikki☆-ファイル0098.gif




大きなカップで出されるカフェラテの泡が、

ゆっくり頂いて、飲み干すまで ふわっふわで残ってるんですよ~blossomの四国満喫nikki☆-ファイル0116.gif



あぁ~なぜもっと早くこの店を見つけられなかったのか…blossomの四国満喫nikki☆-ファイル0012.gif

諦めてcafe探索をサボっていたのが 悔やまれますblossomの四国満喫nikki☆-ファイル0035.gif



そしてもしかして、他にもまだ良いお店あるのかもblossomの四国満喫nikki☆-1289549230-853258.gif

なんて、とてもテンションが上がりましたblossomの四国満喫nikki☆-ファイル0047.gif




美味しいコーヒーを飲みながらゆっくり読書を…


みたいな感じのお店なので、一人でまったりしに行くには最高かもblossomの四国満喫nikki☆-ファイル0116.gif


全席禁煙なのもさいこーblossomの四国満喫nikki☆-ファイル0116.gif


せめて分煙化が高松にも広まって欲しいなぁ~と思うこの頃ですblossomの四国満喫nikki☆-ファイル0085.gif



nene-RickyのHP↓