お友達が…♪ | La vie est un voyage*

La vie est un voyage*

早いもので、四国に来て4年目になります。

昨日は、ラテのカットの手直しを 少しだけしてもらおうと


wagさんへ行ってきましたよ~blossomの四国満喫nikki☆-ファイル0002.gifblossomの四国満喫nikki☆-ファイル0033.gif




すると、待っている間に こーんな可愛い子たちに会いましたよblossomの四国満喫nikki☆-DIMG0298.gif



blossomの四国満喫nikki☆-110203_1849~02.jpg


blossomの四国満喫nikki☆-2011012517020000.jpg

双子かと思うくらい、お揃いなダイヤちゃんとセイラちゃんblossomの四国満喫nikki☆-o0020002010340575219001.gif




見た目は似ていても 性格は違うようで、


とても大人しいダイヤちゃんblossomの四国満喫nikki☆-ファイル0063.gif は、実は怒ると恐いのに対して、


セイラちゃんは「遊ぼーっ♪」って 積極的にラテに近づいて来てくれましたblossomの四国満喫nikki☆-66aa5ff91994f5437c1080f83b455bf41b6a0003.gif




ワンの思考も色々なんだなぁ~って ひとつお勉強になりました!






そしてうちのラテは… 今まさに人やワンに慣れる大切なときblossomの四国満喫nikki☆-ファイル0050.gif



私が積極的に働きかけてあげないと、この時期を逃してしまいますねblossomの四国満喫nikki☆-image1.gif







そしてそして、なんとこのチワワちゃんたちの飼い主様も転勤族でblossomの四国満喫nikki☆-ファイル0045.gif



私たちと同じ頃に香川に来たんですってblossomの四国満喫nikki☆-o0020002010823585970.gif と、いうことで盛り上がりblossomの四国満喫nikki☆-ファイル0033.gif



初めての転勤族友だちになってくださいましたぁblossomの四国満喫nikki☆-01_02_15_0600129400010001.gif





特に予定もなく過ごしていた日に、新しいお友達ができるなんてblossomの四国満喫nikki☆-ファイル0040.gif



昨日は嬉しい日になりましたblossomの四国満喫nikki☆-ファイル0050.gif