こんばんは、ニュースとかで気象情報見ててまた台風が来てるのかとびっくりしました。

ってか立て続けに18号氏の次に19号氏が来るなんて…また学校休校になるのでは…www
私の地域では18号氏の影響はさほどありませんでしたが、やはり突風だとか豪雨が激しかったですね。
でも19号氏はそれよりも威力が強く、史上最強クラスとまで言われておりますね。なんでも、築15年以上の一軒家が破損するレベルだとか。
それは現在の状態のまま、移動してきたら…という事らしいですが。

ここまでレベルを上げて日本に上陸する台風氏に恐怖を感じてます(

Twitterネタであったのですが、DRRR!!でいう臨也と静雄だとかwww
不謹慎ではありますが、笑ってしまいました;;

此方の地域の予報では来週の月曜日辺り…13日~14日に掛けて台風氏が通過するみたいです。
祝日に被るか、平日に被って休校になるか…どちらかですかね…。
もしかしたら進路が逸れるやもしれませんし、どうなるかはわかりませんが…でも休校になっても嬉しくないんですよね…。
そこで喜んでいても、きっと冬休みの日にちが削られるだけで、メリットはないんですよ…ギリィ
しかも試験日が近いので、休校にされるとおべんきょの範囲がわからなくなって;;;

何にせよ、台風氏は私に関係なく素晴らしい勢いで舞い踊っておりますが、支障が出ない事を祈ります。


うどん食って帰ってくださいほんとに