過去の記事を全て削除しました。というのは、あまりにも痛い事を書いていて恥ずかしくて消しました((

今と比べるとはっちゃけていて、正直黒歴史です笑
今は大分落ち着いたので大丈夫です(何が

前回の記事でも申し上げた通り、アニメで発狂というのは多分あまり無いと思います…。でもアニメは今まで通り見ていますのでwww
秋アニメ始まりましたが、今のところコックリさんとログホラしか見ていません。
コックリさんは原作を持っているのでわくわくドキドキで一話見ました!テンポ悪いけど面白いですよ。
ログホラは前期から大好きなので継続。ただ、制作会社が変わったとの事なので不安です。というのも、戦国BASARAが制作会社が変わりまして、最後まで見たのですがわけが分からなかったからです(
原作知っててもあれはわからないと思うww

というわけで不安です、でも期待してます。

このブログでは創作活動報告やら絵やら上げるのが主だと思いますので、ご了承ください。
理解していただけた上でお付き合いしてくださる方はよろしくお願い致します…!