まだ連載始まったばっかりですが、現在書いている小説を露骨なステマで(
紹介させていただきます…!


Killer Circusという企画もののif小説書いています。企画様は学生戦争企画。
といっても設定だけお借りしているだけで他はオリジナルとなっております。

内容としては、ダークサイドメインで裏社会を舞台に平凡な女子高生が犯罪者の街と呼ばれる殺戮街(インサイドエリア)に足を踏み入れてしまうのがきっかけ。
そこで手を差し伸べたのは…

あらすじはこんな感じで…!全然あらすじじゃない!!!

登場人物たくさん出てきます。新しく人物が登場するごとにCharacterの方に更新しておきますのでよろしければ見てくださると嬉しいです。

要素はダーク/コメディ/シリアス/罪人/殺戮とコメディなんで入ってるんだとツッコミを入れたくなるような暗い舞台となっています。
つまらないギャグにしかならないので注意!

道化師だとか暴力修道女だとか便利屋さん、情報屋さんとか濃い…?濃いのかな…そんな面子が今後出てくれば…いいな!((

以上ステマでした。
ここまで読んでくださった方、本当にありがとうございます…!読むよ!というお優しい方は↓から入って頂けると幸いです。


Killer Circus