お久しぶりです。元ぽん吉の凛燕(りんつば)と申します。
一年以上放置しっぱなしでした…!

多分また放置するような事があるかもしれない…この癖はいつまで経っても直らない;;

最近はTwitterの方にずっと浮上してます。
本垢は呟かない宣言したためにあんまり呟いてませんが創作垢では結構頻繁に呟いているクズです。
絵とか小説とか上手くなるように修行中です。
最近では二次創作に全く見向きもしなくなってしまって、創作ばかりで…昔の私では考えられない状況となっております…。
創作半年以上続いてて飽きっぽい私がここまで続くなんて…と自分でも驚愕してます。

創作ジャンルとしては、ファンタジーやダークといった暗めな感じで活動してます。
悪人が大好きで悪人を中心に視点置いてますね…正義よりも悪!みたいな。
もしよろしければ覗きに来て頂けると嬉しいです。

そしてコメントの件ですが、まさかコメをして頂いているとは知らず、放置しておりました。申し訳ありませんでした!
アニメは今でも見ますがメインではないので、前バカみたいにしてたアニメ語りは少なくなりそうです。
全く、面白みが無くなりましたね…!でも何故かそうなってしまったんですorz

今後は絵の事や小説、創作中心に呟いていくと思いますので、付き合ってくださる方はどうぞ、よろしくお願いします。



ちょっと前に描いたカービィ。
カービィ好きは健在です←