お気に入りのタイルで簡単DIY♥ | 【移転しました】blossom【Moved.】

【移転しました】blossom【Moved.】

ビーズ刺繍をメインにアクセサリーを作っている「blossom」の製作日記です。ほぼ日手帳、文房具についてやYoutubeの動画配信もやってます♪




いよいよ正月休みも終わりですね。


私はいよいよ金曜に引っ越しです!


いろいろ見返してみて、足りないものを買ったり役所に行ったりバタバタな1週間の予感ですcrml




いろいろ探してみたけど、鍋しきかわいいのが見つからなかった!
(コーヒーや紅茶を1日にたくさん飲むので必須なのがコーヒーsetなんです)



ということで、かわいいタイルを発見したので簡単貼るだけDIY : )






1 いるもの:お気に入りの大きめタイル1枚、厚手のフェルトを丸く切ったもの4枚、ホットボンド(orボンド)


2 ホットボンドで4角にフェルトを貼る
  (浮かない様にぎゅっと押し付けて!やけどに注意)





3 私は普通のフェルトしか手元になかったので、2枚重ねで厚めにしました。

  繊維が密な感じの、厚めのタイプのフェルトがあるので、そちらの方が繊維の飛び散りが無いと思います!


4 完成~!
  ボンドで作った場合はよく乾燥させてください。





はい、簡単~sei



小さいサイズのタイルでかわいいのが見つかったら、
マグカップ置き用のコースターも作ろうかなー♪



世間の休みも終わって、いよいよ2014年本格始動って感じがしますね!
仕事の人もそうじゃない人もがんばりましょうsei




それでは、素敵な夜を~crml