movie** ふりふりmt ribbonの作り方! | 【移転しました】blossom【Moved.】

【移転しました】blossom【Moved.】

ビーズ刺繍をメインにアクセサリーを作っている「blossom」の製作日記です。ほぼ日手帳、文房具についてやYoutubeの動画配信もやってます♪


おはようございます♪





昨日に引き続き、mt(マスキングテープ)関連のPostですcrml


今回はEtoile by SHIORI♥blossomのコラボmovieなんです。
このmt ribbonはSHIORIのもとへと寄せられたリクエスト動画♫


もし私たちがやってるmtコラージュで作り方知りたいのあったら教えてくださいね♪
本やWSの受け売りでないもので、可能なものはまたアップしたいと思います (◍•ᴗ•◍)


$blossom ビーズ刺繍/ハンドメイドヘアアクセ/コラージュ


$blossom ビーズ刺繍/ハンドメイドヘアアクセ/コラージュ


連休最後の人も、連勤だった人もラスト1日楽しく頑張りましょう~!


実は徳島は阿波踊り真っ最中!
私たちは残念ながら仕事だったけど、合間で屋台に行ったりして空気を満喫しました歯


それでは♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
コラージュ部門に参加しています♥