ありがとうございました♥ | 【移転しました】blossom【Moved.】

【移転しました】blossom【Moved.】

ビーズ刺繍をメインにアクセサリーを作っている「blossom」の製作日記です。ほぼ日手帳、文房具についてやYoutubeの動画配信もやってます♪


blossom ビーズ刺繍/ハンドメイドヘアアクセ/コラージュ


今夜はコラボショップにたくさんのアクセス、ありがとうございました

9時からSHIORIとヘンプミサンガで参加してくれたRocchiといっしょにパソコンに張り付いてましたくま




ご注文くださった皆様も、メッセージやコメントをしてくださった皆様もありがとうございました!

ご注文頂いたみなさまには、先ほど受付完了メールを送信しましたのでご確認ください♪



すべての作品が完売しましたので、ショップはクローズさせていただきました。

今回とても楽しかったので、また機会があったらコラボで何かやりたいなーかお




ひとまず明日はSHIORIとラッピング作業です...♪


それではみなさま、おやすみなさーい!


ブログランキング・にほんブログ村へ