うみ! | 【移転しました】blossom【Moved.】

【移転しました】blossom【Moved.】

ビーズ刺繍をメインにアクセサリーを作っている「blossom」の製作日記です。ほぼ日手帳、文房具についてやYoutubeの動画配信もやってます♪




徳島は県南の方に行くと、海がエメラルドグリーンなんです!


今日はえびす洞という海蝕洞というのをみにいってきました。


写真ではもう日が傾いてて暗いけど、海蝕洞の中に
陽が刺している時間は本当にきれいなエメラルドグリーンに輝くんだそう (◍•ᴗ•◍)


すっごく暑かったけど、岩に穴が開いてるところはヒューヒュー風が通って気持ちよかった♬


ドライブがてら、ちょっと海のほうへ足を伸ばすのもいいですねcrml
今日はちょっと暑すぎたけど・・・(帰りは34度と表示されてました。本当かな?)



えびす洞
太平洋の荒波に浸食された直径30m、幅32m、奥行き40mの徳島県最大の海触洞
〒779-2304
徳島県海部郡美波町(旧、日和佐町)日和佐浦



さてさて、今夜は今週ずっと準備していたWEB SHOPのOpenです。

本日21:00から、もしお時間があったら覗きに来てくださいね♬


→SHOPサイトはこちら http://blossombykaori.cart.fc2.com/



ブログランキング・にほんブログ村へ