手作りミニノートと封筒 // mt schoolで増えたマスキングテープ♥ | 【移転しました】blossom【Moved.】

【移転しました】blossom【Moved.】

ビーズ刺繍をメインにアクセサリーを作っている「blossom」の製作日記です。ほぼ日手帳、文房具についてやYoutubeの動画配信もやってます♪



じゃーん!

SHIORIと私でかわいいラッピング素材BOOKから、出力した素材を使って作ったminiノートと封筒です♪




こちらの4つが私作。


わら半紙風の紙を重ねて、製本用のホッチキスでパチンとやっただけの簡DIY!





続きましてSHIORI作。


封筒おもて。


封筒うら。

マスキングテープで縁どりしてあってかわいいー♪



同じ素材を使ってもここまで違うものが出来るからおもしろいねひらめき






おまけ** マスキングテープ帳 (◍•ᴗ•◍)



図鑑柄:鉱物 かわいい~~~!!!



増えてくるとワクワクして収集癖が加速するかお








みてみて!このテープ!!

3連ノーカットバージョンなの!

(本来販売されているテープ3本分のカットされてないもの)


mt schoolの体験コーナーで発見して、その時つくった作品に貼ってあったんだけど
剥がして収集ノートに貼っちゃった٩(*❛◡❛)۶・゚:✩ *:゚*。⋆ฺlol



そうそうハンドメイドランキング、またコラージュ&マステ熱があがって来たのでジャンル変更いたしました。

↓ コラージュ部門にも参加してます♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

気がむいたら、1クリック応援おねがいします