Hand madeミニノート&封筒♥♥ | 【移転しました】blossom【Moved.】

【移転しました】blossom【Moved.】

ビーズ刺繍をメインにアクセサリーを作っている「blossom」の製作日記です。ほぼ日手帳、文房具についてやYoutubeの動画配信もやってます♪



ひさびさの真夜中更新。

こんばんはー!

なんだかビーズ刺繍したり、クラフトしたりしてたらスッカリこんな時間です。





SHIORIといっしょにクラフトブーム到来中♥
(今頃SHIORIも家で封筒製作中ですcrml


上の写真は私作の封筒



そして下の写真は私の本命、ミニノート


ちょいレトロな感じを目指してコラージュしてみました♪




明日はコラボショップのラッピング検討会ついでにミニノート製作会の予定!
楽しみ♪




あ、ちなみに今日作った作品に使ってるのはこちらの本の素材です歯


¥1,449
Amazon.co.jp



それではおやすみさなーい!

ブログランキング・にほんブログ村へ