おみやげmtとワークショップで作ったもの♬ | 【移転しました】blossom【Moved.】

【移転しました】blossom【Moved.】

ビーズ刺繍をメインにアクセサリーを作っている「blossom」の製作日記です。ほぼ日手帳、文房具についてやYoutubeの動画配信もやってます♪


昨日買ったもの♡




mt shopのマステ素材のシール。
1枚30円とバラ売りなのもかわいいcrml


お気に入りはプリンと練りきり。




自分用はこんな感じ。
shopマジックでめちゃくちゃたくさん買ってしまいました歯


あとはSHIORIにお土産もたくさん買ったので、またSHIORIのblogでご覧下さい。

追記→プレゼントしたマステ記事かいてくれました




それとmtガチャガチャ!


1回目であたりが出たので、花札みたいな和柄の限定テープと交換してもらいました。

渋くてかわいい♡


こちらは7月25日発売のHello sandwichさんの本!

こ~~い中身だったので、クラフト&コラージュ好きさんは要チェックです♪

読み応えありすぎてまだ読み切れてません!




ワークショプで作ったのはこちらのバッグ♡
(本にも作り方載ってましたよ♬)


体験コーナーではこんな感じでオーナメントやボックスを作りました。


いつかファクトリーツアー(mtの工場を見学できるツアー)があったら絶対応募しようと心に決めました歯♪ 楽しすぎる!


ぜひお近くでmtイベントやってるときは覗いてみてくださいね♬
テンションあがりますcrml


それでは!