Thank you♡ // おすすめのラッピング本:) | 【移転しました】blossom【Moved.】

【移転しました】blossom【Moved.】

ビーズ刺繍をメインにアクセサリーを作っている「blossom」の製作日記です。ほぼ日手帳、文房具についてやYoutubeの動画配信もやってます♪


先ほどはWEB SHOPにたくさんのアクセスを頂き、ありがとうございました!


今日はもう遅いので、明日改めてみなさまに「受付完了メール」を送らせていただきますね歯

もう少々お待ちください!

今回のショップは一旦金曜日でクローズとさせて頂きます。
もしご検討中の方がいらっしゃいましたら、金曜日の正午前後あたりまで開けておきますので、よろしくお願い致しますかお






今日は最近手に入れた、とってもいい本を紹介しますね♪



ラッピングももうちょっと本格的に凝りたいな~と思って本を探していたんだけど
明日、ワークショッップに参加するHello sandwichさんが出版している本がピッタリ!


折角なので予習も兼ねて買ってみましたcrml



ただのラッピングを教えてくれるだけの本じゃないんです!


印刷して使える紙や型紙のデータCD付きの本で、
プリンターさえあれば本と同じようなカラフルでかわいい封筒やラッピングが出来上がるんです


上の写真の封筒とオレンジとピーチのカードも試しに印刷して組み立ててみたもののひとつ!
かわいいーーー!!!


ラッピング本って買っても結局材料がピンと来なかったり、やってみるとなんだか思ってたように行かなかったりハズレ感が高くなりがちなんだけど、この本は紙さえあれば印刷で同じものを用意できちゃうのですごくいいハート


これでしばらくラッピングを研究しようとおもいますcrml


またコラージュ熱も上昇の予感ー!




それでは、今日は明日にそなえて早めの就寝をこころがけよう。
明日のmt schoolの様子はインスタグラムの方でも出来たらリアルタイムで紹介しますねひらめき




おやすみなさーい!


ブログランキング・にほんブログ村へ