ニサンジカンクライノツドイにいってきました! | 【移転しました】blossom【Moved.】

【移転しました】blossom【Moved.】

ビーズ刺繍をメインにアクセサリーを作っている「blossom」の製作日記です。ほぼ日手帳、文房具についてやYoutubeの動画配信もやってます♪



ニサンジカンクライノツドイにいってきました!


ずっと行ってみたいと思っていた(ほぼ)月1のクラフトイベント。


雑貨屋さん、パン屋さん、カフェなどその時によっていろんな方が参加しているみたい。





よくイベント出店されている母庵さんもでてました♪


今日のメニューは・・・

*トマトそうめん
*茄子そうめん
*杏仁豆腐
*しそジュース
*杏ジュース
*しそソーダ
*梅ソーダ   でした♪




私は茄子そうめんにしたよ!

生姜が効いてて素朴な味なのにおいしい
塩麹とりハムに枝豆のトッピングでした食事




それからもう1つの目的だった七穀ベーカリーのパン!


ちらほらみかける名前だったので気になってたんです。

なんと大阪からの出店なんだそう!




ベーグルやスコーンなどいろんな種類のパンが並んでいます。


私はラスクとぼうろにしたよcrml


素材にこだわった天然酵母のパンなのに、とってもリーズナブル。
また徳島に出品してることがあったら絶対行きたいとおもいます歯




さて!
今日はこの後、ざーっと用事を終わらせて夕方から友達主催のBBQへいってきます!

夏っぽい!




21:00~は山の中からになるかもしれませんがショップオープンします!

詳しくは夜にブログをタイマー更新にしてあるんでそちらでお知らせしますね


→ラインナップなど




それでは♪