ブロッサムベリー
年内まだまだイベント出演続きます❗️
昨年に引き続きや 新たなお声掛け、
生徒さんからのご紹介等、
各方面から沢山のオファー頂くも
スケジュール調整が難しく 
辞退せざるを得ないお話もあったり、、、
お声掛けくださった皆様には
心より御礼申し上げます❤️❤️❤️

当時 主宰スタジオは全く考えておらず
ゆる〜いサークル的なレッスンから始めた活動も
一昨年 主宰のダンススタジオとして
ブロッサムベリーを開校し、
師匠から姉妹校として認定して頂き、
まずはブロッサムベリーを知っていただこうと
コツコツ地道な種まき活動をしてまいりました🤗
特に三年目となる2016年は 
猪突猛進に突っ走って参りましたが、
来年から 活動内容を
一新していく予定です❗️
イベント時は私の代行を
一番歴の長い Ayu.にお願いし、
活動してまいります🤗

どうか 変わらずの応援、
宜しくお願い申し上げます

開校当初のメンバーを中心に
いつも頑張ってくれている生徒さん達には
感謝の気持ちでいっぱいです

今やれることを精一杯楽しむこと
自分を好きになってあげること
そして、一番忘れちゃいけないのは
家族に感謝すること
(ついつい忘れがちですが💦💦)

ベリーダンスに巡り合い、
初めてレッスンで出会った頃よりも
見違えるように
綺麗に美しくなっていく生徒さん達を
見ていると、心から嬉しく思うと同時に
講師としても ダンサーとしても
様々な壁にぶち当たり
継続することの難しさを痛感、
反省する日々

一人一人が もっと輝けるよう 
謙虚な気持ちを忘れず
微力ながらも頑張りますので
不甲斐ない私を これからも
どうぞ 宜しくお願い申し上げます


さて!大切なことが爆笑
来年は ある妄想を実現させるべく
重い腰を上げて 始動します
「口に出せば 願いが叶う」と信じて❗️❗️