木曜ブロッサムは 基礎練から。
入門は、アームス&シミー音譜
滑らかなスネイクのコツは
肩の力を抜くことひらめき電球
『力は抜いても 気は抜かずビックリマーク
指先も しっかり意識しましょうね音譜

初級クラスは シミー&ベールワーク音譜
コンビネーションもなかなか良い感じラブ
皆さんお疲れ様でしたチョキ

本日 サンケイ倶楽部立川クラスは
2コマ連続レッスン音譜
がっつりジプシー
ハフラに向けて チームワークも良い感じアップアップ
ジプシーを踊るにあたり 
いくつかの注意点を 改めてお伝えしましたウインク
基本を知ってるか知らないかで
まったく違うものになってしまいますあせるあせる
本番までに しっかり修正していきましょうねチョキ
スパルタレッスン お疲れ様でしたドキドキ
また来週もよろしくお願い致しますアップアップアップ