皆さまこんにちはウインク大丸札幌店ですハート

仮店舗に来てくださったお客様も 

今日来てくれようとしてくれているお客様も

お待たせしました!!爆  笑

 

4月17日!!リニューアルオープしました拍手

 

 

 

店内も以前よりも明るく乙女のトキメキスタイリッシュになりました。

 

 

お隣には『プチバトー』さんや 『SHIPS KIDS』さんと

楽しいショップさんも並んでおります爆  笑

 

 

4階フロア全体がこれから続々とリニューアルしていきます。

ぜひ!この機会に新しくなった大丸札幌店に

来てくださいねおねがい音譜

スタッフはリニューアルしておりませんので

また皆さんにお会いできるの楽しみにしておりますチュー

 

 

大丸札幌店 4階子供売り場 電話011−212−1839