昨夜は娘を寝かせてから、私もそのまま就寝。

たくさん寝たおかげで今日は元気です。

やっぱり睡眠が大事!と再認識。


ついつい娘が寝た後にやらなきゃいけないことがあるから遅寝になっちゃうけど、早寝早起きできるよう心がけよう。


今日は風が強いけど天気もいいし、少し散歩に出かけて、帰ってからは初めてのベーグル作り♡

まずはプレーンで!

{8B13D5B1-4059-434E-B4DE-0B40AA85A3F2:01}

形いびつだけど・・・(笑)

美味しくできました!
おうちにあった粒あんを消費したかったので、あんとバターでいただきました♡

次はブルーベリー入りで作ってみよう♪

やっぱり手作りっていいねー!

ピザ生地は実家にいるときに母と作ったことがあったけど、パンは初めてでした!

まぁ似たようなものか!


今月はベビーマッサージの予約もしてるし、近いうちに娘対策で母に来てもらって美容院も行く予定!

いつもは友達の働いてる美容院に行くんだけど、今は娘を連れて行くのは難易度が高いので・・・

近場にします!


楽しみ♪


ベーグル作り、娘に呼ばれて中断はするけど、こねる作業でストレス発散になったかも~(笑)

美容室はいつものお店に行けなくても、切ってもらったらすっきりしそうだし、今までとは少し変えて自分の楽しみ見つけたいな。





【東京西川】耐圧分散性に優れたマットレス【ドルメオ mattress】モニター
赤ちゃんにも!オリーブオイル100%無添加石けん 乾燥知らずのシットリ洗顔