最近夜中に一度起きると、そこから2~3時間眠れません~!

寝かしつけてると一緒に寝落ちしちゃうんだよね。。。

娘を寝かせてから完全に寝入ったことを確認してからじゃないと離れられないから、余計なんだけど・・・

授乳がない分楽なはずなのに・・・疲れがとれない~!


一緒に寝かしつけて、そのまま寝れたら楽なんだけど、なかなかそうもいかなくて。

時には髪乾かしたり、私の寝る支度が整ってないことや、食器類の片付けも残っていたり、離乳食の準備したり。


どうにかいい方法が見つかるといいなー!




あと、無性に髪を切りたくなりました。

抜け毛も落ち着いてきたし、思いっきりショートにしたい!!

娘と一緒にお風呂に入った後髪乾かせなくて(娘が泣くため~)、それもちょっと辛いんだよね。

夜は眠くなるからかグズグズさんな娘です。

ショートにしたらさっと乾かせるしね♡

いいなーと思うのは、真木よう子や夏目三久さん!

似合うかなー!



久々の美容院♡

それだけでなんだかワクワクしてしまう!!




春に活躍する、オリジナルフラットシューズを3名様にモニタープレゼント


Pierrot(ピエロ)★≪着回し力抜群の春ニット♪≫ハイゲージニット★7名様