さ・・・寒い・・・ | ☆ New Photoholic Days ☆(旧・New York Days)

さ・・・寒い・・・

最近のNYはまた一段と寒いです


昨日は午前中に雪が降り


☆ New York Days ☆-ゆき

写真を撮ろうとポケットから手を出すと


すぐに手が寒さで痛くなるほどでした



☆ New York Days ☆-ううっ

最低気温は、マイナス14℃とか。。(泣)




午後には太陽が出て、これらの雪もすぐに溶けたんですが



☆ New York Days ☆-寒い


雪が溶けても、まだまだ寒いです。



フードを被るなり、マフラーで顔を覆わないと、


寒さで顔もピリピリと痛みます結晶





先日の飛行機墜落事故。


すごくびっくりしました((((((ノ゚⊿゚)ノ



マンハッタン上空を飛んでる時は


すでに飛行機がトラブルを起こしてたという状況ですし


着水したハドソン川はフェリーなんかも行き交ってますので


一歩間違えれば大惨事(((( ;°Д°))))



それらを巻き込むことなく、無事に着水し


乗客乗員全員無事ってのは、すごいです


それだけ機長が凄腕だったのだと思われます。



コントロールしてハドソン川に着水したということですが


もし機体がコントロール不能の状況に陥ってたら。。と思うと


震撼します(@Д@;



そういえば落ちた飛行機、どうなったのかな。。


引き上げたとかいうニュースや映像を今のところ見てないので


そのまま、沈んだままなのでしょうか・・飛行機