カラオケ♪ | ☆ New Photoholic Days ☆(旧・New York Days)

カラオケ♪

NYでもカラオケができるっるんるん



ということで


カラオケに行ってきました



日本にいた時でさえ、久しくカラオケに行ってなかったので


かなりご無沙汰してました。


☆ New York Days ☆-ja@a

KARAOKE Japas

38th Street. bet 5Ave. & Madison Ave



そうはいっても、NYのカラオケだしなあ・・・と思って


日本ほどのクオリティは実は期待していなかったのですが

(通信カラオケですらないんじゃないか。。とかねあせる



普通に DAMが入っていて


☆ New York Days ☆-通信♪



新曲とかも網羅してて

(新しい曲なんて歌えないですけど・・・・もー最近の曲はついていけませぬ。。)



おにぎりなんかも注文できて



ウーロン茶まで注文できて (なんとなくカラオケといえばウーロン茶♪)



予想以上に満足できました キャッおんぷ


☆ New York Days ☆-karaoke

↑日本のカラオケセットに、なんだか懐かしさを感じます泡




☆ New York Days ☆-懐メロ☆

↑この辺の時代の曲は、もう「懐メロ」になっちゃうんでしょうかねえ。。ラブ



久々に工藤静香とか歌ったら


なんだか工藤静香の曲がすごい懐かしくなっちゃって


ituneでたくさんダウンロードしちゃいました


「黄砂に吹かれて」とか「慟哭」とかが密かに今マイブームですハート





時々、プロモが流れる曲まであって


☆ New York Days ☆-YUKI

久々のカラオケをかなり楽しむことができました



だけど久々にカラオケに行ったせいか


ジュディマリなぞ、キーの高い歌を歌ったせいか

(だってこのプロモ可愛いから見たいんだもん)


かなり早い段階でのどがつぶれかけました(苦笑)


「衰え」ってコワいわ~~(((( ;°Д°))))



でも、歌うのってストレス発散にいいですねえ・・ハート



また行ってしまいそうですキャッ☆