冬ですねぇ・・ | ☆ New Photoholic Days ☆(旧・New York Days)

冬ですねぇ・・

お出掛けついでにブライアントパークに立ち寄ってみると


こないだまで軒を連ねていたいろんなお店の姿はなくなっていて


元に戻ったような、ちょっと寂しいような、広くなったような感じがしました


☆ New York Days ☆-静か

先月までの様子は→こちら☆


でもこれはこれで「冬」って感じがします。



街中もホリデーシーズンが終わったせいか、観光客の姿がぐっと減りました。


スケートリンクとクリスマスツリーはまだ顕在ですハート


☆ New York Days ☆-ツリー
ツリー、いつまであるんだろう。。。ふっ



NYでは再来週あたりから「レストランウィーク」が始まります。



レストランウィークというのは、参加しているレストランどこでも


ランチ$24.07 / ディナー$35.00で楽しめるということで


参加しているレストランの中には、普段はちょっと敷居の高いレストランもあるらしいのですパンプス


それがこのお値段で楽しめるというのは素敵です。




だけどなんか先の予定を決めるのが億劫。というぐだぐだな理由で見逃してしまいそうです-o-