アウトレットにお出掛け☆ | ☆ New Photoholic Days ☆(旧・New York Days)

アウトレットにお出掛け☆

週末に、お友達夫妻に郊外にあるウッドベリーコモン・アウトレットに連れてってもらいました車



お友達夫妻はハドソン川を挟んでマンハッタンの向こう側にあるニュージャージー(NJ)に住んでいるので


フェリーでハドソン川を渡ってみました。


☆ New York Days ☆-はどそん川


フェリーという交通手段を使うのは馴染みがなかったのですが


利用してみると、川を挟んでマンハッタンが見えるので、プチ旅行気分になれて楽しいでするんるん


☆ New York Days ☆-港

↑ニュージャージー(NJ)側の港から向こう側に見えるマンハッタン☆


港はNY側もNJ側もとってもキレイでしたkirakria*


普段利用している地下鉄とかの交通機関がお世辞にもキレイとは言えないので


キレイな所もあるんだな~と感心ラブ



でも、ほんの10分前後くらいで着くのに片道$6超は高いです ぼー



うねうねと車に揺られてるとたどり着きましたウッドベリーコモン・アウトレット


☆ New York Days ☆-あうとれっと


2年ほど前にも一度来ましたが、ほんとに広いです。


有名ブランドはもちろんのこと、ありとあらゆるお店ががぁぁ~~っと軒を連ねていますパンプス




特に目当てのものがあったわけではないのですが


クリスマス前後のセール及び観光シーズンの後だったせいか、ちょっと品数が少ない感じがしました。


だけど、最近寒かったので欲しかったニットをGET。半額で買えたので満足ですテヘッ



帰る頃にはすっかり日も落ち、来た時と同じ港までゆくと、マンハッタンの夜景が見えました。


☆ New York Days ☆-夜景
(ちょっと写真暗いですね・・右のほうにある緑と赤の光ってるやつがエンパイアステートビルです)


川を挟んで向こう岸から見える夜景も、なかなかキレイでしたキラキラ