9月のお休みとお知らせ。。 | 川越・本川越美容院 ブロッサム川越西口店のブログ

川越・本川越美容院 ブロッサム川越西口店のブログ

川越駅、本川越駅、川越市駅徒歩8分

川越で大人気の美容室、美容院ブロッサム川越西口店のブログです!

スタッフ情報や新メニュー、新スタイル、新商品、ヘアケアなどの

情報、そして地元川越の情報をお伝えしていきます!

tel. 049-291-3531

とうとう秋がやってきましたね爆笑
食欲もおしゃれも全開ですよーっおねがい
夏の紫外線やプール…海で明るくなってしまった髪を一気に秋ヘアーにチェンジして季節を楽しんじゃいましょーイチョウキラキラ

今年はグレイッシュ◯◯カラーがおすすめ❗️
たとえば。。グレイッシュピンク!グレイッシュベージュ!グレイッシュバイオレット!…
とにかくグレイがかった色になることで深みのある今年カラーになれますよー爆笑

ぜひお試しくださいませーチュードキドキ

ではっスタイリストのお休みですビックリマークビックリマーク

藤田大基
     治療中。。。

森田しなの
2.  7.  10.  15.  17.21.  25.  28.

多田真理子
4.  7.10.  14.  17.  22.  24.  30.

遠藤雄太
1.  8.  15.  18.  21~26  

北村奈波
1.  4.  7.  8.  11.  16.  23.  28.


お休み変更の場合もござますのであらかじめご了承下さいショボーン

スタイリストの遠藤雄太は9月30日をもちましてブロッサムを退社することとなりました。
残り1ヶ月となりますがご支持頂きました皆様には大変ご迷惑をおかけしますが引き継ぎ等させて頂いておりますのでどうぞよろしくお願いします。


それではっ9月もみなさまのご来店心よりお待ちしております爆笑ラブラブ