大宮公園で。。。 | 川越・本川越美容院 ブロッサム川越西口店のブログ

川越・本川越美容院 ブロッサム川越西口店のブログ

川越駅、本川越駅、川越市駅徒歩8分

川越で大人気の美容室、美容院ブロッサム川越西口店のブログです!

スタッフ情報や新メニュー、新スタイル、新商品、ヘアケアなどの

情報、そして地元川越の情報をお伝えしていきます!

tel. 049-291-3531


みななんこんばんはっニコニコ

最近すっかり暖かくなってきましたねっコスモス

{DF82D8A1-5F64-4BC3-9F5A-039A98A96CAA:01}
  
  今日はお休み…

大宮公園で梅まつりと全国大陶器市桜が行われているということで自転車でさっそく行ってきましたーっアップアップ

{BFFE90BC-DD78-492E-A196-CD18D5F6F503:01}

お天気最高晴れキラキラ梅がとーってもいい香り。。ラブラブ!気分リフレッシュです音譜

そしてそして初めてですが、おめあての陶器市ーっアップアップアップ
{49772053-C1FD-47EE-B9B4-E4EE5709A08D:01}

  すごい量だしすごい人…σ(^_^;)

そして2時間ちかく歩き回って、これだっていうお気に入りの器を見つけましたキラキラキラキラキラキラ

{9B98DF4E-0F86-4370-902C-D0BDE1724CB1:01}


広場の金剛窯という工房の器と笠間焼のお皿目キラキラキラキラキラキラ

金剛窯のお父さんがとても素敵な方で器に入れたお花や食べ物がいかに美しく見えるかを追求してらっしゃる様に思い職人の思いを感じました。

気持ちのこもった作品はたくさんの中でも埋れることのない存在感を発している様で…(エラそうにすいません…)
私達の美容師の仕事も同じだと思いました、改めて。。もっともっと大切に思いを込めてお仕事したいなと素直に感じた(照)


帰宅後さっそく花器には合いそうな桜の切り枝を飾ってみました。

とても美しい器。。。大切に季節を楽しみたいと思います


{2348D02D-2979-444C-A416-EA239947FA11:01}

たまには真面目に( ̄▽ ̄) スタイリスト 森田