美容師就職セミナー! | 川越・本川越美容院 ブロッサム川越西口店のブログ

川越・本川越美容院 ブロッサム川越西口店のブログ

川越駅、本川越駅、川越市駅徒歩8分

川越で大人気の美容室、美容院ブロッサム川越西口店のブログです!

スタッフ情報や新メニュー、新スタイル、新商品、ヘアケアなどの

情報、そして地元川越の情報をお伝えしていきます!

tel. 049-291-3531

こんばんは、アシスタント北村です(^ω^)

この間、リクエストQJ主催の美容師や美容関係の就職セミナーに参加してきました♪( ´θ`)ノ

今回2回目でしたが、学生さんがたくさんいらしていただいたので少し緊張の北村(°_°)

それでも熱心に聞いてくれたのでとってもお話しやすかったです、ありがとうございました!

未来の美容師の学生さんを見ると、昔も自分はあんなかんじだったんだなと。。

今は国家試験やら、就活で、きっと大変な毎日だけど、一年後には大好きな場所で笑顔で働いていて欲しいなぁと思いました!

また機会があれば学生の皆様!
よろしくお願いします*\(^o^)/*