パリに行ってきましたー☆ | 川越・本川越美容院 ブロッサム川越西口店のブログ

川越・本川越美容院 ブロッサム川越西口店のブログ

川越駅、本川越駅、川越市駅徒歩8分

川越で大人気の美容室、美容院ブロッサム川越西口店のブログです!

スタッフ情報や新メニュー、新スタイル、新商品、ヘアケアなどの

情報、そして地元川越の情報をお伝えしていきます!

tel. 049-291-3531

皆さんこんにちはラブラブ
先日、美容メーカー主催のフォトシューティングに参加してきました!!

場所はフランスアップパリ目キラキラ

ブロッサムからは、ふじみ野店の間々田さんがメイク担当、私がヘアー担当、で1人のモデルさんを担当して、撮影してきました飛行機

パリに着いた次の日、沢山のモデルさんの中からオーディションをして考えてきたイメージに合う人を探します!
photo:01



決定後リハーサル&衣装合わせドキドキ衣装はフランス人のスタイリストさんが一緒に選んでくれます!
photo:09




次の日、撮影スタートアップアップアップ
フランス人カメラマンのアドバイスを受けたりしながら、

photo:03



ポーズや細かいチェック!
photo:04



photo:05



とっても可愛いいモデルさんキャロリーナちゃんでした♡

と、いう事でラブラブ良かった~と言う部分と今後の反省点と、日本のたくさんのいろーんな美容師達との出会いと、本当に本当に勉強になりました。

一週間お休み頂いき皆様にご迷惑をおかけしましたショック!ひらめき電球
今回の貴重な経験を活かし、今後も更に頑張っていこうと思いますグーアップアップ


では、観光の写真も少し。。。
photo:06


photo:08


photo:10


photo:11


photo:12


楽しかったー( ´ ▽ ` )ノドキドキドキドキ