5月5日先取り情報 | 東武東上線美容室 ブロッサム上福岡店のブログ

東武東上線美容室 ブロッサム上福岡店のブログ

東武東上線上福岡駅東口を出て、駅を背にして右側の道なりに50mほど進みます。タクシープールの向かい側に森塾があります。そのビル1階の一見カフェっぽい外観のお店が当サロンです♪ヤフーやグーグルマップでも地図が検索できます!【上福岡/上福岡駅】 

こんにちは

5月5日は何の日?
わかる人~


そうそう!
みなさん知っていますよねぇ
子供の日です

そこで、ブロッサム上福岡店では子供の日に子供を沢山呼んじゃおう企画を行います!!男の子も女の子も小学生以下ならカット500円この機会に是非足を運んで来て下さいねぇ~

{73600CCF-7F81-4E40-BB85-8D92245AA98F:01}

詳しくはスタッフまでお聞き下さい!

ご近所のお友達も誘ってきてねぇAMI