ベビマキャラバンのベビーマッサージ教室では、

敏感な赤ちゃんのお肌にも優しいオーガニックのホホバオイルを使いますニコニコ


数多くのホホバオイルがありますが

ベビマキャラバンで使うのは


ラブラブ南米アルゼンチン産 100%天然インカオイル社のオーガニックホホバオイルラブラブ


インカオイル社のホホバオイルは、

南米オーガニック認定機関OIAの認定を受けた上質なホホバオイルです合格


【インカオイル社オーガニックホホバオイルの特徴】

・100%天然成分で有機栽培のため、赤ちゃんの口に入っても大丈夫

・吸収が早くサラッとしているのに、しっかりお肌を保湿します

・酸化しにくく、常温で開封しても1年から数年の長期保存が可能です

・アトピー性皮膚炎のような敏感な赤ちゃんのお肌にも使えます

(アレルギーテスト済みですが、すべての赤ちゃんにアレルギーが出ないという訳ではありません)

・殺菌作用

・毛穴をふさがず、紫外線からお肌を守ります

・栄養分が豊富(ビタミンA・E、アミノ酸、ミネラルなど)

・メイクののりを良くします

・過剰な皮脂分泌を抑えます

・肌がふっくらしてきます


インカオイル社のホホバオイルは、

赤ちゃんだけでなく、ママのスキンケアにもおススメです音譜